プラス卵 たまドラ

menu

パズドラ無課金攻略裏技|最短・最速のレベルアップ術!

パズドラ無課金攻略裏技!今からでも遅くない。まだプレイしていない人でも最速で上級者への近道を完全伝授します。パズドラ無課金攻略裏技は必見です!

プラス卵やたまドラを集めパーティーを目指す!

モンスターのレベルが最大になっても、育成は終わりません。それはプラス卵と覚醒です。プラス卵はHP、攻撃力、回復力それぞれの能力の底上げができ、覚醒スキルはモンスターにさまざまな特殊効果を持たせることができます。どちらもモンスターの強化には欠かせないもので、有無によって大差ができます。すぐに獲得できるものではないので、コツコtツと積み上げて下さい。

>>無料で課金するにはこちら…

プラス卵を集めてモンスターを強化!

プラス卵とは、ダンジョンにたまに落ちているプラスマークの付いた卵です。HP、攻撃力、回復力のどれに付いてるかはランダムなので分かりませんが、パワーアップ合成することで、プラスの値を蓄積してそれぞれの能力を底上げすることができます。そして、パワーアップの合成費用が飛躍的に増えるので、同じモンスターに20ぐらいずつまとめておき、それを一気に目当てのモンスターに合成する方法がいいですね。

>>無料で課金するにはこちら…

プラス卵集めにオススメのダンジョン

天海神(天海の海原)
土日にドロップ率1.5倍になる天海神は、プラス卵集めの定番のポイントです。ボスのネプチューンは非常に高い防御力を持ちますが、防御力ダウンなどのスキルを使用することで、楽に突破できますので自分なりの必勝パターンを作りやすいです。
燃え盛る大翼(猛炎の塔)
テクニカルダンジョンの猛炎の塔のフロア1もおすすめポイントの1つです。火属性ドロップがないですが、カグツチや究極進化したエキドナのリーダースキルで、ボスまでのザゴは1ターンで倒せます。サブに氷のサムライオーガや、火の歴龍・アードベッグを入れておくことで、ボスはスキルを使って倒せます。これで超高速周回が可能です。
●プラス卵出現率5倍のイベント時は一気に集めるチャンス!
「プラス卵出現率5倍」のイベントが行われている時は、プラス卵をかき集めるチャンスです。対象がテクニカルダンジョンなので、狙い目は何と言っても「猛炎の塔」の「燃え盛る大翼」でしょう。魔法石を使いながらプレイし続ければ、1日で200個以上のプラス卵を集めることも可能です。一気に育てるなら、イベント時には確実に参加するのが早道です。

>>無料で課金するにはこちら…



inserted by FC2 system