モンスター育成

menu

パズドラ無課金攻略裏技|最短・最速のレベルアップ術!

パズドラ無課金攻略裏技!今からでも遅くない。まだプレイしていない人でも最速で上級者への近道を完全伝授します。パズドラ無課金攻略裏技は必見です!

モンスター育成を効率化!

ゲリラダンジョンの時間を事前にキャッチしてモンスター育成を効率化します。事前情報を入手するのがポイントです!

アプリを活用する

モンスターの育成に欠かせないメタドラシリーズを入手するにはゲリラダンジョンに行くのがベターです。消費スタミナは多いが、モンスターの育成には大きく寄与します。
何度も通うには大量のスタミナが必要で、そのためにもランク上げが重要です。ゲリラダンジョンはアプリで事前に時間を知り、時間になったらアラームで知らせる事もできます。活用してゲリラダンジョンを逃さず回しましょう。
・最新ゲリラアラーム&ゲリラ時間割 for パズドラ攻略(ios)
・爆速メタドラ時間割【ゲリラダンジョン】(Android)

>>無料で課金するにはこちら…

メタドラダンジョンを高速で周回する方法

素早く周回するには、高防御力の敵への対抗策が必要です。究極的には覚醒させたオーガを5体並べて、盤面を一切動かさずにスキルだけで倒す「オーガシステム」が最強です。弱点属性であれば超ルピドラなどでも秒殺です。

初級編
毒や固定ダメージ(サキュバス・ラーなど)のスキルで倒す
高火力のリーダースキルを使って防御力を超えるダメージを出す
シヴァの第三の目なそ防御力ダウンのスキルで倒していく
超応用編
スキルレベルMAXかつ覚醒させたオーガを揃えてスキルのみで倒す

>>無料で課金するにはこちら…

ゲリラダンジョンは5つの組に分かれて実施される

ゲリラダンジョンはIDによって5つの組に分かれており、時間割が決まっています。また、最初に選んだドラゴンの属性によってもゲリラダンジョンが発生するので、2種類のゲリラダンジョンがあることを覚えておきましょう。
A組:9時から10時
B組:10時から11時

▼ ▼

アクセスが集中しないよう同じゲリラダンジョンでも開始時間が分散されています!

自分がどの組かを判別する方法

「フレンド」→「ID検索」と進んで自分のIDを表示させ、3番目の数字が組分けの種類となります。紹介しているアプリは、最初にIDを入力することで組み分けを自動的に判別してくれます。

IDの例:98 654 321

IDの左から3番目の数字で決まる

組分けの種類
A組:0・5  B組:1・6 
C組:2・7  D組:3・8 
E組:4・9

>>無料で課金するにはこちら…



inserted by FC2 system