降臨ダンジョンに挑戦

menu

パズドラ無課金攻略裏技|最短・最速のレベルアップ術!

パズドラ無課金攻略裏技!今からでも遅くない。まだプレイしていない人でも最速で上級者への近道を完全伝授します。パズドラ無課金攻略裏技は必見です!

降臨ダンジョンに挑戦して強力なモンスターを入手する!

●降臨ダンジョンに行く前に必ず事前情報をチェック!
降臨ダンジョンは種類によって難易度がバラバラです。必ず敵の構成や攻撃力などを事前に調べてから挑戦することをオススメします。
降臨ダンジョンは強敵ばかりです。半端なレベルでは太刀打ちできません。心して挑んで下さい。

ランクも上がり、モンスターもかなり育ったら、いよいよ降臨ダンジョンに挑戦です。
降臨ダンジョンとは、非常に難易度が高いですが、そのモンスターがドロップする可能性もあるダンジョンで、不定期に開催されます。
無課金でプレイする場合、降臨ダンジョンは強力なモンスターを手に入れる最大のチャンスとも言えるので、是非チャレンジしてみましょう。

>>無料で課金するにはこちら…

入手して損はないオススメ降臨ダンジョンモンスター紹介と攻略法

大泥棒降臨!
特定のダンジョンを高速で周回するのに最適!
●天下の大泥棒・石川五右衛門
ダンジョン攻略法
入手するだけなら地獄級を狙う
火属性のモンスターが中心なので、火属性ダメージを軽減するリーダースキルのモンスターが活躍します。バトル1~3までは火属性以外の忍者から倒すようにするとダメージを受けづらくて済みます。エキゾナの威嚇などを使いながら倒します。

POINT
火属性ダメージ軽減のリーダースキルで固めると攻略しやすいです。
攻撃型で挑む場合は威嚇で足止めしてから一気に倒します。
女神降臨!
究極進化することで回復タイプのエースになる!
●薔薇戦姫・グレイスヴァルキリー
ダンジョン攻略法
回復される前に撃破する
ヴァルキリーはHPが半分をきるとリザレクションで全回復するので、火力型で挑みます。仮面が出てくるバトル2でスキルを溜められます。エキドナとオロチを連れて行くと4Fと5Fで1回ずつ敵を足止めできるので楽になるので、利用しましょう。
POINT
威嚇や威圧の足止めが有効。ヴァルキリーは回復される前に倒しきることです。
バトル2で出来るだけ家粘ってスキルを溜めましょう。
サタン降臨!
圧倒的な火力を出せる人気モンスター
●災禍の魔人王・サタン
ダンジョン攻略法
回復ドロップがないのでコンボ倍率系のリーダースキルがGood
道中は回復ドロップが出てきません。スキル溜めは難しいので、敵の攻撃ターンをギリギリまで消化するようにして、ターンを稼ぎながら進みます。バトル5では、ヴァンパイアロードが3体登場します。ここで1回スキルを使って、攻撃される前に最低2体は撃破します。
POINT
回復ドロップがないのでコンボを狙いやすい。
ラーなど強力な攻撃が可能なリーダースキルのモンスターがいると楽です。

>>無料で課金するにはこちら…



inserted by FC2 system