リセマラ

menu

パズドラ無課金攻略裏技|最短・最速のレベルアップ術!

パズドラ無課金攻略裏技!今からでも遅くない。まだプレイしていない人でも最速で上級者への近道を完全伝授します。パズドラ無課金攻略裏技は必見です!

リセットマラソンで序盤を超攻略

通称リセマラとは、チュートリアル後に引くことができるレアガチャで良いモンスターが出るまでやり直すというもの。「パズドラ」ではモンスターにリーダースキルというものが設定されており、このスキルが攻略を大きく左右します。そのため、最初に強力なリーダースキルを持つモンスターを引いておくと、序盤の攻略難易度が大きく変わります。

リセットマラソンの手順

リセマラは、チュートリアルをこなし、最後に引けるレアガチャで良いモンスターが出なかったらアプリをアンイストールして、再インストールしてチュートリアルをやる。という方法です。レア度が高いモンスターが出やすい「ゴッドフェス」の時にリセマラをすると、良いモンスターが出やすいです。

チュートリアルを進める

▼▼

チュートリアルを終えたら
レアガチャを引く

▼▼

いいモンスターが出るまで
やり直す

>>無料で課金するにはこちら…

リセマラでGetしたいモンスターは?

リーダースキルが強いモンスターを狙う!

執行者・メタロン★★★★★
ゴッドフェス限定。最強パーティーのリーダー要因だが、サブにもガチャオモスターが欲しい
バステト★★★★★
4コンポで攻撃力2.5倍は序盤では充分です。究極進化すれば最大4倍まで増える
ホルス★★★★★
究極しんかするようになり、まだまだ戦えるが、パズル力はかなり必要
麒麟の化身・サクヤ★★★★
多属性パーティーの人気は落ち込んでいるが、まだまだ強い。究極進化に期待
クシナダヒメ★★★★
とりあえず3コンボできれば攻撃力が増加するので初心者でも安心。土日ダンジョンで非常に強い
オオクニヌシ★★★★
スキル発動に6コンボ以上必要なのでハードルは高いが、比較的どのダンジョンでも戦える
ソニアシリーズ★★★★
ゴットフェス限定。タイプ別で攻撃力と回復力増加なのでパズルを気にせず戦える。スキルも強い。

>>無料で課金するにはこちら…

課金は貰うに勝る

金に糸目を付けない課金には勝てないという意味のことわざです。貰えるものには限度があるが、買う場合、資金さえあれば限度はありません。
「P2W」=「Pay to win(勝ちたければ課金しろ)」と皮肉ったことわざもあります。大量課金ユーザーに対する羨望やひがみは無くしたいですね。

>>無料で課金するにはこちら…



inserted by FC2 system